非日常の中の日常

invisibly2007-02-27

タイトルをわかってしまった人、危ないです。
某ゲームで使われてるんだけどあのゲーム、すごい革命的だった・・・
耳から嘴を刺して脳ミソをチューチュー吸い出すハジ、あれは想像上でも怖い・・・ってかいまだに記憶に残ってるよ!
そんなん(?)でちょっぴり落ち着いてきました。
そういや昨日の写真、水樹奈々ライブでの画像だけど今の携帯の待受。
JtBのMUSEUM STYLE、かっこよすぎた!


そんな今日の写真、先日のワンフェスの様子なようで。
ってコレ欲しい!
魔法少女リリカルなのはのコミック購入特典で付いてきたペーパーを基にしたデフォルメフィギュア!
いままでフィギュアだけには手を出していなかったけど手を出しそうで怖い。
でも思う。なのはの為ならなんのそのっ!wwwwww
まぁこの描、痛車としてカッティングシートを切り張りしてるので許してください。
都築真紀、偉大だー!