でかっ!

invisibly2007-02-24

今日は朝から引越しですよ!
まずは家から徒歩3分ぐらいのとこにある日産レンタカーへ。
しかし先月から予約していたにもなんかの手違いで違う車に。
キャラバン借りる予定だったのにその料金で3tトラックのアトラスが・・・
ってかデカ!
大きさ、車検証を見てみると・・・
幅220cm、長さ620cm、高さ320cm。
参考にティーダの寸法は170×430×150くらい。
田舎で軽トラ運転したといても比ではない。
何がきついって家の前まで持ってくるのがキツイ!
住宅街は走れんよ。
持ってきたら家族全員驚いてるし(当然か)
荷物を詰め込み相模原へ。
前より空いてて良かった。
環状線に出ちゃえば車の大きさはきにならない。気になるのは運転の仕方。
重いのと、ディーゼルCVTとの違い。
まぁすぐ慣れましたが・・・
マンション前に路駐して荷物降ろしてまったり。
疲れてたんだな〜と実感。
帰ってきて車を返し、ティーダで買い物。
トラックに慣れちゃった分運転がギコチナイ。
改めて全然違うんだなと実感。
でもこれでもし自分が引越しするならレンタ借りてしそう。
あー今日は疲れた。
明日は正式なお兄ちゃんが家に来ます。
盛大に歓迎してやるぜっ!