音女会

invisibly2007-02-23

Lantis presents "twilight listening party vol.1"行って来たレポを・・・
でもなんで音女会って言うの?
渋谷に18時ごろ到着。座れると思って入ったら・・・
座席がねぇー!
見た感じ200席くらいであとは立ち見?
そういうライブハウスはあるけど前もって教えてくれよ。
そうすりゃもっと早く行ってたのに・・・


とりあえず出演者が作ったというカクテルを注文。
ラブドリドロップ?だっけ?
甘くて美味しかったー☆
飲んで程なくして始まり!


まずは全員出てきてPrecious Timeを熱唱。
しょっぱなからテンションアゲアゲ。
そういや某人がアゲアゲを連呼してたなwww
そしてどうやら1人4曲ってことが判明。
まずはyozuca*
Fly together 、キラメクを歌う。
そしてコーラスパートで橋本みゆきを呼びチェーリング。
続いてたったひとつだけ。
なんでD.C.ⅡのOPが来ないんだ!
前のニコパチライブでも来なかったからかなり期待してたのに!
次は美郷あき
君が空だった 、true loveを歌い、コーラスでrino登場。
CooRierinoと強調するらしい。
ここではもう愛しかいらない。
意外と待ったり曲が続き、ラストはくちびる白昼夢でおお盛り上がり!
ここで4人そろってそれぞれの持ち歌を4人で歌うことに。
まずはCooRierinoのセンチメンタル。
数少ないテンションアゲアゲ曲。
続いてbefore、innocence。
innocenceが聴いてると・・・泣けてくるね。
SHUFFLE!のアニメは見たこと無いけどww
ラストは祝福の歌。
4人バージョンが終わり続いて橋本みゆき
待ってましたー!
Faze to loveを歌い、アコースティックでの虹色センチメンタルを歌う。
まさかアコスティが聴けるとは思ってなかったよ・・・
それより生バンドって時点でうれしかったけどね。
そしてコーラスでyozuca*が入ってAgeless Love。
意外だったのがラストにAstraea!
Astraeaといえば前のage、君のぞイベントで歌ってたけどそん時はカラオケだったからな〜
やっぱ生バンはいいよ!
ラストの締めはCooRierino
暁に咲く詩を歌い、コーラスで美郷あきが登場し、最新シングルのCW、水玉を熱唱。
続いて引き語り。ピアノがあれば凄かったんだろうけど今回はキーボードで中原麻衣氏ホームワークの宿題を。
そんな聞き入ったあとにクロス*ハート!
暴れずにはいられません!
そしてアンコール。
スクリーンにアンコール(?)
アンコールしちゃいます(笑)だっけ?
が出てきたときは笑った・・・
ここで4人そろったらこの曲!
ゴメン、ランブリかと思っちゃったけどサンタクロースに予約して!がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょっと季節ずれだけど生で初めてだ。
最高!
そんなんで終了。
次回も行くぜ!
そん時はもっとでかい会場で・・・
でも不満が少々。
アーティストがまったりとかしっとりと言ってるにクラップや手拍子を煽るヤツってなんなの?
しかもソレにのるヤツって何考えてるの?
まぁなんも考えてないDQNだと思うけど・・・・
弾き語りで手拍子ってなぁwwww
ヲタ芸も自粛しろよ。せめて打つ曲・場所をわきまえろ!
スターチャイルドみたいにウザい=強制退場にすればいいのに。


でもなんだかんだで汗をかいた状態で新宿へ。
9時から新宿で飲み(ラーメン)をドタで約束したんですよ。
喉カラカラ、汗ダクダクな状態でビール!と言ったらこの軟弱者!と言われこの状態で日本酒へ。
合流した時点でみんな出来上がっていたので日本酒オンリーで行きました。
ひぐらし祭の呪いとかいろいろあったけど友人の終電に合わせ解散。
でもオレはラーメン食いに来たんだ!
ってことで2人でラーメン屋へ。
この辺では酔いがかなり回っていてあんま記憶にないけど中盛食ってたな。
そして駅で酔い覚めた。
終電無い!
とりあえず電車に乗って最寄駅に到着。
40分ぐらい歩いて自宅へ。
まぁ飲んで食ったら丁度イイかも?
って自分に言い聞かせてみる。