そしてまた

invisibly2007-02-17

筋肉痛になりそうです・・・
しかたないんですよ、この3週間でライブ4回もあるんですからww
さらに今回は神席!
age、君のぞイベントのように最前にはなれなかったけどすごい近くで見れました。
そんな今日の栗林みな実中野サンプラザ公演。
行く前にfantastic arrowのカッティングシートをぺたり。
ちなみに前に作ったのじゃ大きさが2Lサイズで小さかったのでA4サイズで作り直し。
もち、手切り。でもA4サイズでも小さい。
カッティングマシーン欲しい・・・
キャラでなく文字の痛車ってカッコイイよねっ!
ちょうど17時ごろ中野に着いて中へ。
物販でビジュアルフォトブックのみ購入。
しかしサイン色紙に惹かれCDを購入。
残り3枚だったらしくギリギリ。買い終わるころには残り1枚だった。
相変わらずウルトラオレンジ禁止の張り紙や2chでのライブ音源UP騒動のおかげで今まで無かった流れだ・・・
ほぼ開演時間通りに開始。
以下セットリスト。


01.fantastic arrow
02.Shining☆Days
03.翼はPleasure Line
04.ココロノカケゴト
05.ある冬の日の午後
06.硝子の小瓶
07.ふたりきりのプラネタリウム
08.boyfriend
09.遠い夏の日
10.おなじ月をみてる
11.Innocence
12.桜の花が咲く前に
13.桜の光の中で
14.人魚姫
15.affection
16.Yell!
17.マブラヴ
18.アプローチ
19.Crystal Energy
20.絆
E-1.Rumbling hearts
E-2.Precious Memories


会場限定曲だったと思ってた曲が両方共キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
眠い・・・
感想は後日書きます。
とりあえず水樹奈々にあって栗林みな実にあること。
遠い夏の日を唄ってるとき、横乳がズレたのか一生懸命押し込んでた。
パンフレット見てても・・・さすが栗の子


とりあえず、明日は朝から1泊2日のスキーに行ってきます。苗場らしい。
しかしスポーツする前から筋肉痛ってwww
逆に考えれば筋肉がほぐれすぎてこれ以上悪化しないのかな。