臨時収入?

invisibly2007-02-21

確定申告してきたー。
これで来月くらいにはバイト代の税金が戻ってきます。
元は自分が働いたお金が戻ってくるだけだから得はしてないけど予想外なとこで収入があるとうれしいね♪


明日が、Lantis presents "twilight listening party vol.1"っていうのすっかり忘れてた。
危うく忘れて嘆くとこだった・・・
しかしまったく曲聴いてねー
今までのだったらわかるけど最近のじゃあわからないよ。
出演者がyozuca* / CooRie / 橋本みゆき / 美郷あきって4人もいるから持ち時間的には少ないよな。
どうせなら佐藤ひろ美も呼んでGLSを再びwww
なんだか最近良く渋谷行ってるな〜
渋谷は若者過ぎてついていけません・・・
新宿くらいがちょうどいい。


に、にーにーの日といことで明日はひぐらしのなく頃に祭の発売日らしいです。
ちょっと志倉千代丸の曲が気になるな・・・