違うぜ

invisibly2007-02-20

今冬は鍛え方が違う!
なんてったって2週間で3回のライブを味わってますからwww
そんな事で1泊2日のスキーの筋肉痛もなんのその!
あっという間に完治、ってかあんまり痛くならなかった。
やっぱライブは偉大だね。
普段使わない筋肉を使うから尚更だ。
でも残るイベントは1つのみ・・・
最大イベントである水樹奈々栗林みな実ライブも終わっちゃったしな〜
でも最後は出演者が豪華!
楽しみだー!


明後日、研究室に来いって言われてるんだけどだるいな・・・
またあの教授と顔を合わせないのかと思うと億劫だ。
なんか理由をつけて休みたくなってきた。



前にブレーキキャリバーを塗装したのでその写真をUP。
遠目では違和感無いな。
でもよくよく見ると所々違和感あるんだけど・・・
しかし前だけディスクだと後輪がさびしい。
後輪はドラムブレーキだけどそこを塗装するとバカっぽい。
ティーダと違ってオーリスやアクセラは後輪ディスクブレーキもあるけど国外向けの3ナンバーだからな。
購入時にアクセラもいいな〜って思ったんだけど当時はATが4速だったからな。
5ATだったら間違いなくアクセラを押してただろうな〜


今日初めてアルトのCMソングの原型バージョン聴いた。
コカコーラみたいに品名だけが違うのね。
LOVE SONGだったとは・・・
サビ以外って聴く機会がないから貴重だ。