イタタ

invisibly2007-02-19

なえばスキー場より無事期間。
いやーよく滑った!
でもカービングスキーもいいけどショートスキーもやってみたいな〜。
しかしスキー前夜のせいか、滑る前から筋肉痛がっ!
滑ってる途中からピークに達し、どれだけ悲鳴を上げていたか・・・
まぁ終盤では身体もほぐれ慣れてきたせいかナイターでは違和感無かったけど。
その夜、がんばってがくえんゆーとぴあ まなびストレート!を見ようと思って起きてたんだけど始まる30分前に撃沈。
そして終わった直後に起きたorz
とりあえず、今回のスキーの表題は『まっすぐGO!』でしたww


土曜の栗林みな実ライブのレポ、書こうと思ったけどなんかスキーでさっぱりしちゃいました。
わざわざ書かないで記憶の奥に留めようと思います。
いちおDVDになるみたいだしね。
でもいろんな部分がカットされるだろうけどそこはライブに参加した俺たちだけが知っている。


水樹奈々ライブのレポがあちこちであがってきた。
前回のLIVE UNIVERSEよりだいぶ遅いな。
しかしこうやってマジマジと衣装を見ると・・・
コスプレと言われても違和感無いwww
最初なんて白バージョンの真紅ですか?
スマギャンで言ってた子供用ステッキとか剣技とか。
ある衣装なんてカウントダウン時の衣装にそっくりな気が・・・・


眠くなってきた・・・
寝よう。