30日〜31日にかけて

invisibly2008-09-02

アニサマ終了後、東北を旅してた友人と合流して高麗川へ。
そこで朝までIM@Sをやることにwww
といっても少しだけでやめちゃったけど、これはきっと凄い光景だっただろう・・・
男4人が朝までアイマス・・・キモイwww
でもここでちょっとだけアイマスの曲を予習。
アニサマで歌ってくれると信じて・・・
途中、64のマリオカートやったり、プレステでぷよぷよやったりして気づけば朝6時。
友人宅でシャワー借りて、リリカルなのはのスターズTシャツからライトニングTシャツに着替える。
力尽きて就寝。
昼1時ごろ起床して、大宮へ。
遅めの昼食ってさいたまスーパーアリーナへ突入!
そしてアニサマ2日目だー!


アニサマ2日目へ続く・・・?


そういや、久しぶりにマニュアルを運転しました。
軽トラだけどww
でも2年くらい運転してなくても身体は覚えてるもんだね。
ただ、いつもはサイドブレーキが左足にあるのにクラッチになってるせいか、
サイドを下ろすの忘れてましたw
なんか半クラしても進みが悪いワケだ。
ってかサイド切ってて動くって相当アクセル踏んでたんだよな〜
やっぱ車はMTだ!
早く感を取り戻したい・・・