化石

invisibly2008-02-17

部屋の掃除した。
いや、物置化したロフトの掃除が正解か。
そこから出てくるのは・・・過去のパソコンパーツ。
なんでSCSIカードが3枚もあるの???
それに合わせてMOドライブも出てきたwww
しかも640MBのSCSI接続。
USBメモリがある今、MO自体が化石。
でもまだSCSIのHDDは使ってるんだよな。
なんせ速度安定性と速度は超一級!
IDEはともかくS-ATAでもここまではならんな。
RAIDを組むくらいじゃないと。
でもRAID0を組んで失敗した経験があるからもうRAIDは怖くて手を出せない。
そして驚きがQuantum製HDDが出てきた。
Maxtorじゃないですよ。
しかも容量3.2GBですwww
今じゃこの100倍でも少ないのに半導体の進化は恐ろしい。
まぁCPUやグラボもすごい速さの進化だからな〜
さらに片付けていくと・・・
昔買ってたエロゲの本が出てきたwww
1997年のBugBugとかPC Angelとかwww
今でも売ってるのか???
ちなみにその時のエロゲ、FDD版も結構多かったり・・・
想像もできないよな〜



アニメDVDの売り上げ、なんとCLANNADらき☆すたを抜いて、魔法少女リリカルなのはStrikerSだったらしい。
まぁ発売日は違うけどねw
そういや魔法少女リリカルなのはA'sの梳きは初回版の難民が出るほどだった。
さすがなのはさん!って言ったところか。
WHITE ALBUM、覚えてますか?
なんとあのLeafの名作、WAの発売10周年同人オンリーイベントがあるようです。
To Heartこみっくパーティーで影が薄かったけどすごい好きだった。
久々にやりたいけどWindows XPで動くのか?


CDTV、ちゃんと5位に水樹奈々いましたww
そういや今回のシングルはあんま奈々ちゃんの番線がないな。
こんな競合の中で出したんだからちょっとは活躍できてもいいのに。