全て暗記

invisibly2008-02-16

ニコニコ動画魔法少女リリカルなのはA'sの12話がうpされてた。
見たら最後、全部見てしまった。
しかし闇の書をフルボッコして一斉砲撃するシーン、セリフ全部覚えてしまったwww
やっぱなのはさん、最高だ!


今日はAice5のDVD買って来たよ〜
妹が買い物行くと言うので途中ファミレス寄ってアニメイトへ連行。
ファミレスでイチゴサンデーを食す。
Aice5のライブ、すげぇ楽しかったと実感がジワジワと沸いてくる!
なんで解散しちゃったんだ!
寂しすぎる!
ってコレ書きながらなのはA'sの音声だけ聞いてると全ての映像が蘇ってくる。
どんだけ観たんだろうな。
そういや水樹奈々のライブDVDの発売が決定したみたいですね!
発売されるのはわかってたけど発売日は5月9日のようです。
去年は初回版の難民が出たから今回は予約しようかと考え中。
奈々ちゃんはやっぱすごい!
でも、ロザリオとヴァンパイア、1話しか見てねぇww
でもこれからはAice5LIVEのリピートだ!