復活!

invisibly2008-02-15

バレンタインの秋葉原に行ってきたぉwww
まぁ世間ではバレンタイン、でもアキバにはそんなの関係ねぇwww
やっぱCPUのインテルE8400はどこも売り切れだった。
そんなんでケースと電源をちょいリッチに。
電源も一級品!
ケースはクーラーマスター
水冷にしてるのを考えてホースが出せるとか水冷だからコンデンサ周りに風が当たらないからエアフローとか考え出すと大変だった。
ただ最近のケースはLEDで飾りすぎだ。
まぁ外しちゃうけどね。
純正ファンにLED付いてる意味が解らん、もっと安くしろよ。
ドライブって本当に安くなったな。
Multi DVDを3千円ちょっとで買えちゃうんだよ?
オレが自作始めたときなんてCD-Rの12倍速が3万で買ってたよ。
ん???ってことはBul-ray-DiscやHD DVDのドライブも1万切るかな???
で、ケースと電源付け替えてドライブ組み込んで電源入れたらあっさり起動。
やっぱ電源が吹っ飛んでたか。
ただこのケース、3.5インチベイが2個しかない。前のは3個。
そのためファンコントローラーが使えない。
ファンは使いまわしなはずなんだけどうるさく感じる。
ケースの静音声の問題かな???
5インチのファンコン欲しい・・・
あぁ、これでモニタ買おうとしてたお金がパァだぜ!


せっかくアキバに行ったのに・・・パソコンパーツばっかで忘れてたorz
そう、Aice5のLAST Aice DVDの発売日じゃないか!
こりゃ明日買いに行かないといかんな。
別に地元でいいか。



パソ弄りながらCLANNAD見てたんだけど・・・
やっぱおもしれぇな!
あの朝食合戦は面白かった!
でもなにより毎回、風子が現れては特に何もすることもなく帰っていくこと!
ヒトデマイスターの岡崎は知らぬ間に召還してるのか!



写真・・・
これは買い???