部下

invisibly2008-02-18

バイト先で新人部下ができましたw
と、言ってももうやめるからその引継ぎみたいなもんだけど・・・
しかし明らかにオレより年上。
まぁそれこそ関係ねぇけどねw



WHITE ALBUMが発売されて10年だけどKeyが誕生してからも10周年みたい。
すごい懐かしいよ・・・って当時オレ何歳だよwww



みなみけ、まさか千秋がフユキにチョコあげるかと思ったけどあげなかった、よかった〜
冬馬はいいね、全然水樹奈々って感じがしない。
でもマコちゃんといい藤岡といいみなみけ原作の男はある意味萌要素がある。
ってかメイド服ってwww
ニコニコ動画にうpされてから消されるまでの速さに驚いた。



サッカー、東アジア選手権。結局ドローか〜
まぁベストメンバーじゃないし、アウェイだからね。
でも北朝鮮は日本より相当格下。やっぱ勝ってほしかったね。



パソコンのケース変えたけどやっぱファンの音がうるさい!
考えたんだが今ケースで起動してるファンは7つ。
付け過ぎじゃねぇ?
CPUは水冷だから問題なし。
あとはチップセットビデオカード、HDDの熱が重要。
普通に前面後面に1器ずつ付ければ十分?
グラボがGeForce8600GTSだからちょっと熱量が心配だったし、せっかくファンをつける場所もファンもあるんだから付けてみたけどムダムダムダ〜なのですっ☆
どっちにしてもファンコンと温度計は欲しい。
買ってこようかな〜