新年会

invisibly2008-01-05

今日は大学同期(いや高校同期か??)の新年会でした。
去年の11月に計画してたにも関わらず、集まったのは予定の半分。みんな忙しいのね・・・
メシを食う予定だったけど急遽飲み屋に行くことに。
でも飲み屋とは思えないほど食ってしまった。
そしてビックリなのがアルコールよりジュースを大量に頼んだことww
飲み屋でこんなに食ってジュースを頼みまくったことなんて初めてだ。
帰り、伝票なくて「どこの席ですか?」って聞かれたとき、コーラを大量に頼んだとこです、って言ったら通じたしww
ってか会計の3割近くがジュースwww
どうなってるんだよ・・・
とりあえず、みんなで旅行行きたいねってことで軽く計画立てました。
まぁ実行できるかは別問題だけど・・・