別件

水樹奈々ライブで盛り上がってたけど別の話。
いや、FORMULAって考えると関係あるのかな?
F1のTOYOTAに残された期間はあと2年しかないらしいです。
まぁフェラーリに匹敵する予算を組みながら未だ優勝できないからね・・・
そしてスポンサーもトヨタから離れてく。
自動車生産数世界第一位にしちゃどうでもいいことだろうけど、世界第一位がこんなんでいいのかと思ってしまう・・・
しかし去年のマクラーレンルノーのスパイ騒動には驚いたよな〜
とりあえず両方とも落ち着いたけどやはりF1=金の力や政治力だな。
でもダウンフォースの半減やタイヤのパフォーマンスダウン、
さらにはマクラーレンにはハミルトン&コバライネン
フェラーリにはライコネン&マッサ。
ルノーにはアロンソ&ピケ。
大接戦になるのは間違いない!