ちょっ・・・

え?待って・・・
パリダカ中止ってマジですか?
毎年、オレの中のモータースポーツは年始のパリダカから始まるのに・・・
F1とは違う過酷さが最も強く現れ、しかも区間最速や戦略もF1以上に重要ですごい楽しみだったのに!
でも治安問題で中止か〜ヘタしたら今後も厳しいんじゃないか?



話変わって昨日の水樹奈々ライブ、Yahoo!のトピックスに出ててビビッた!
ヤフトピだよっ!?他にも中日スポーツ新聞や報知スポーツにも出てるし!
奈々ちゃん凄すぎ!
ちなみに今回で単独ライブ50回!さいたまスーパーアリーナで声優単独や動員数16000人は初めてのことらしい。
ってか16000人も入ったのか!
まだツアーでたまアリは早いと思ったけど奈々ちゃんはそんなとこまで来てたのね・・・
でも今回、高校時の同級生に会ってアリーナ席を譲ってもらったんだけどやっぱこのくらいの規模になるとアリーナでも遠いね・・・
名古屋でも遠いと思ったけど遠さがぜんぜん違う!
Zeep TOKYOでやってたくらいが一番よかったかも・・・
あとウルトラオレンジが大量発生しすぎで驚いた。
しかも毎回UO発動してるヤツいるし。
Heart-shaped chantでのスペシャルゲストの上松美香には驚いた。
上松範康はよく佐藤ひろ美ライブで見てたけど上松美香はまだ2回目だよ。
ちなみに上松美香は意外と結構有名であちこちで流れてたりする。
去年の6月だけど飛行機の国際便でも流れてるくらいだしね。
当時はそこまで有名とは知らず、見てビックリしちゃったから写メっちゃったよw

それとロザリオとバンパイアの歌を披露。
アニメじゃOPが流れなくてしょんぼりだけど・・・
Sing Foreverでは奈々ちゃんスカートの中見せすぎ!
そっちばかり集中しちゃうよ!
アリーナでよかったwwwww
ってか奈々フェスでもそうだけどなぜ高いところでミニスカ???
LIVE SKIPPERでのrefrain -classico-の様なら別なんだけどな。
最後のアオイイロはよかったねー。
でもラストシーンがアコースティックで来るのは意外すぎ!
そういやLevel Hi!の時の間奏に思いっきりカメラを向けられてたw
もしかしたらLIVE BIRTHの時の友人のように思いっきり映るかもwww