新OPキター!(一部ネタバレ)

invisibly2007-07-30

魔法少女リリカルなのはStrikerSの新OP、MASSIVE WONDERS by水樹奈々きたーよ!




新OPで推測できること。
いきなりの登場はなんとスバル!
まさかの主役交代?



ヴィータ&リインのユニゾンでは勝てなかったかったからゼスト&アギトのユニゾンの相手はシグナム!
しかもユニゾン



ヴィータはー?って思ったら
「なのはを空で守ってあげないと」
そうだ、なのはさんはチャージに時間がかかる。なのはを守ってやれ!



最後はやっぱヴィヴィオなのはさんかっ!?
聖王の器と管理局の白い悪魔もとい管理局の白い魔王が・・・
ってかStrikerSのなのはさん、スパルタだけど全然悪魔じゃないwwww



フェイトさんフルモード!
ってかザンバーフォームの剣の長さ異常!
一発であのフィギュアを思い出せたよ・・・



締めはなのはさん&スバル
ってかギンガが出てこねーorz



その他。
ドラマCD通り、
エリオvsガリュウ
キャロvsルーテシア
って流れっぽい。
飛行機の運転、ヴァイスじゃない・・・
ザフィーラ重症だし男はエリオだけ!
スバルの事、ドコまでダレまで知ってたんだ?
しかも組成って・・・
なんだか痛いよ・・・
なのはA'sのドラマCDのフェイト異常だ。
しかしはやての存在が薄すぎる!
周りが濃いだけなんだけど頑張れ!
はやて〜、ギガウマ〜
でも本編でははやて=ちびたぬきwwwww
ってかはやて悪くないのに悪人扱い・・・
これもドラマCD通りか。
そしてアースラ復活!
やっぱこれがなきゃね!
ラストのヴィヴィオ、聖王の器、どうなるの?


とりあず内容は・・・重い・・・そして作画が・・・