これでいいのか?

サッカーアジア大会、韓国に負けるなよ・・・
2連優勝国が笑えるぜwww
しかも明らかに日本に分があったのになぁ〜
やっぱ日本は決定点力不足だ。


奈々ちゃんのHP更新!
水樹奈々 待望のニューシングル発売決定!! [ 2007.07.29 ]
  「MASSIVE WONDERS
2007年8月22日リリース
KICM-1211 ¥1,200(tax in)
【収録内容】
1.MASSIVE WONDERS  作詞:水樹奈々 作曲:矢吹俊郎 編曲:矢吹俊郎
(『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 新OPテーマ/
日本テレビ「汐留☆イベント部」8月EDテーマ)
2.「Happy Dive」 
作詞:Bee' 作曲:藤田淳平Elements Garden) 編曲:藤田淳平Elements Garden
日本テレビラジかるッ』8月エンディングテーマ)
3.「Pray」     作詞:Hibiki 作曲:上松範康Elements Garden)編曲:上松範康Elements Garden
(『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 挿入歌)


全曲タイアップ曲ww
ってかマッシブってなのはStrikerSのOPだけでなく普通の番組のEDにもなるのかよ!
そういや今夜、ついになのはの新OPが見れる!(かもしれない・・・)


突然の豪雨、やめてくれ。バイト帰りに見事に当たったorz
でも家までチャリで10分だから傘も差さずびしょ濡れで帰った。
空は稲光。あぁフェイトさんが戦っている・・・
あれ?たしか去年もこんなこと書いた記憶がww
昨日は昭和記念公園の花火大会と題してなのはさんが戦ってたしついに限定解除されたか・・・
ってか18話に向けて17話見てたけどコレでもまだ限定解除されてないの?
さすがにされてるよな〜
ゼストも「オーバーSが動き出した」って言ってるし。
しかし後8話で終わるのか?最後は締めくくりで潰れるだろうし。
情報筋によるとホントにStrikerSで最後らしい。続編は無いとのこと。
そんな・・・終わっちゃったら何を生きがいに生きていけばいいんだ・・・