はやてさん強す

invisibly2007-07-31

夢を見た。
なぜかヴォルケンリッターと戦ってた。
そしてヴィータとリインⅡには勝ってた。
そこではやてさんに打ち落とされた。
シグナムとはやり合って休戦、ザフィーラは出てこなかった。
ごめんなさい、末期症状ですwwwww
花火大会でのなのはさん、雷雨でのフェイトさんの大暴れのせいだ!


魔法少女リリカルなのは新OPでヴィヴィオの部分で笑ってるのは誰ですか!
情熱的な言葉はいらない、いい歌詞じゃないか!
むしろ気になるのはそんなトコじゃない。
なのはさんのバリアジャケットが変だ!
新OP、MASSIVE WONDERSでのなのはさん

旧OP、SECRET AMBITIONでのなのはさん

違和感が・・・
いや、9歳児なのはさんなら新OPでかまわない。
なんと新OPではロングスカートになってる!
どういうことだ?
本編の変身シーンでは

短いよな〜
でも12話ではロングスカート・・・

もしかして限定解除されると素のなのはさん=9歳児なのはさんのバリアジャケットになるの?
ってことはコレ以降はずっと限定解除状態・・・
実際はどうなんだろうな〜




こんなんやってみた。
くるま占い あなたに似合うクルマを見つけよう!
http://store.neostreet.co.jp/servlet/select_point.PointAdd
判定結果
あなたに似合うクルマは、アメリカ製で特別な色のRVです


無邪気な笑顔を振りまいて、みんなから愛される人気者のあなた。個性豊かな変わり者、というか、すでに変人の部類に入っているかもしれませんが、それがなお、他人を惹きつける魅力ともなっています。しかし、笑顔の裏は計り知れないところがあり、容易に本音をもらしたり、素顔を見せたりしない、慎重な面も持ち合わせています。


う〜ん、こーゆーのって必ず少しは合うように書かれてるから微妙なんだけど当たってるかも・・・
ってかやっぱ変わり者というか変人なのね・・・
前にやった


あなたの印象を100人に聞きました
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/uranai.cgi

結果-----------------------------------------------------------


**さんの印象は・・・


**さんの事を100人はどうしようもないと思っています


と同じだwwwww



明日からはラジかるッのEDで水樹奈々のHappy Diveが流れますよ〜
8月いっぱいという短い間だけど夏休みってことで影響は大きそうだ。
とりあえず明日のは録画しとこ。
ちゃんと曲紹介してくれよ〜!