電波に乗せて・・・

invisibly2007-07-26

水樹奈々スマギャンでついにMASSIVE WONDERS公開!
wktkしながらラジオつけたら野球やってるー!
しかもおわらねぇ・・・
10時から始まったからいいけどマジ中止とかだったら勘弁・・・
奈々ちゃんいわく、
女の子らしさをあらわしてるらしい。どこだ?熱すぎるぜ?
歌詞には自分の解放を表したらしい。なのは本編でついに限定解除
ちなみに歌詞はイノスタ、エタブレ、シクアン、マッシブで4部構成らしい。
ってか奈々ちゃん、はじめからなのはの話がこういう展開になるってわかってたんだろうな。
じゃなきゃこんな歌詞、書けない。
そして外せないのが当て字。影(自分)とかすげぇ・・・
お気に入り部分は歌いだしとサビの最後。
ジャケ絵はシクアンみたいにエロスじゃないwww
そういや今回のPVはシクアンの続編なんだよな。早く見てー!
PVの続編といえば最近10周年を迎えたKinKi Kids、39アルバム聞いてて思い出したけど昔のPV、3部作であったよな〜
逃亡するヤツだっけ?アレはアレで面白かった。


とりあえず何度も魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVDを見てます。
映像特典の座談会、相変わらず田村ゆかりの仕切りの悪さgdgdでおもしろいwwww
しかしスターズ、ティアの扱いひどすぎ・・・髪の色かぶってるからって・・・
キャロとエリオは馴れ合いなんですか?
始めはこのエロ淫獣2世!って思ってたけどドラマCD聞いてあんま思わなくなった。
エリオはキャロ以外に興味無いっぽいんだもん。
本編も結構修正加えられてるね〜
こりゃ作画崩壊してたアレがどうなるか気になるな。
エリオって左利きなの?時計右にしてるんだけど?まぁオレも右利きだけど右に時計してるけどね。
機動六課の制服もはやてが担当したのか気になる、と勝手にコスプレ好きはやてと脳内変換されてるオレwww
しかしこのときの機動六課見てると痛くなる・・・
今の機動六課は恐ろしいことになってるし、当時はまさかこんなことになるなんて思わなかったからな。
本編終わるまであんまり序盤は見たくないかも・・・


明日はリトルバスターの発売日。
買おうかどうしようか悩み中。
いつか絶対買ってやるんだろうから買っちゃうかな〜
エロゲ買うのはたぶんダ・カーポ?以来。
全盛期は毎週のごとく新作買ってたのになww


平野綾の写真集H、かなり売れてるらしい。

一部では完売とも。
奈々ちゃんも2冊目の写真集出さないかね〜
2度と水着は着ないって言ってたけどそこは期待!
そういや奈々フェスで奈々ちゃんのスリーサイズは4年前と全く変わってないことが判明。
貧乳はステータスだ、希少価値だ!いや、無乳だけど・・・


F1で山本左近の復帰キター!
って言ってもスーパーアグリじゃなくてスパイカーだけど。
あの給油ホースを付けたまま走ったアルバースの引退はコレが原因?


リリカルなのはコミケ進出決定!
またあの悪夢が繰り返されるのか・・・
いや、その前に金がないぉorz
やっぱリトルバスターズやめとこうかな・・・