機動六課に包囲されました!

invisibly2007-07-25

タイトル、リリカルなのはSNSと同じです。
魔法少女リリカルなのはStrikerS、DVD1巻買ってきた〜
買う前に財布見てビックリしたよ・・・
ライブ尽くしで残金1000円しかなかったorz
だが今日は給料日!ギリギリ助かった。これから毎月とっておかないとな・・・
別に買うだけなら地元でよかったんだけど目的は秋葉原駅構内に展開されるから!
アキバ駅構内中にいったらなのはさん達が!
しかも9歳時のもいる!
全9種ってことでちょっと探し回っちゃいました。
しかも車で行ったからワザワザ入場券を購入www
ちなみに車の状態

まぁアキバでのなのはさん達の様子はりりなのSNSの方で。
向こうでかくの忘れたけどこのポスター、どうやらDVD購入特典でついてくるポスターと柄が一緒っぽい。


やっぱアキバはいつでも痛車あるんだな〜
土日はわかるが平日もいるとは・・・


水樹奈々、冬ライブの開場開演が発表。
そういや今まで間違えてた会場時間が直されてるwww
しかも京都ナンバーww
どんだけ〜