かぶるくん

invisibly2007-07-27

今日はリトルバスターズの発売日。
そしてMELTY BLOODの発売日でもある。
さらには月末にはアニメDVDが大量に・・・
アキバのアニメイト、恐ろしいことになってました。
7階は入場制限、階段には行列www
そんなコミケの予行練習しなくていいよっ!
そういや駅前にドクター・中松がきて演説してたwwwwww


涼宮ハルヒの激奏DVDも発売されてたんだね。
やっぱオレも行けばよかったorz
友人があの激戦の中チケ取ってたからな。頼んどけば良かった・・・
ハレ晴レユカイアニサマDVDに入れろ!
アニサマといえば最近になってレポートがあがってきた。
Game-Style
http://www.game-style.jp/news/200707/26/90aml_dw.php
ファミ通.com
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/07/11/681,1184135106,74967,0,0.html
声優ニュース.com
http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1449




昨日からのBGM、
水樹奈々MASSIVE WONDERS
田村ゆかりBeautiful Amulet
ただ、ラジオ音源は辛いよ・・・
CD発売まで長すぎる!



帰りは新宿でラーメン二郎食してきた。
この味ダヨナwwww
待ち時間、ハラペコで地獄だよ・・・