MASSIVE WONDRES?

invisibly2007-07-09

魔法少女リリカルなのはStrikerS15話見た。
もしかしたらOP変わるかな〜って思ってたけどまだだね・・・
こりゃ初披露はナナフェスかな?
スバルvsギンガ、魔法っていうような魔法、ぜんぜん使ってねぇww
なんだ?この肉弾戦?ドラゴンボールですか?
しかもあの空中戦、エアギアですか?
チーム戦でフォワード陣vs隊長格ってどんなイジメだよ・・・・
ヴィヴィオ可愛すぎだ!あのしゃべり方もヴィヴィオなら許せる!
ザフィーラ、全くしゃべらないけど超役立ってる?
ってか今回も作画崩壊が目立つな。コレだけはマジ勘弁。
ヴィヴィオが転んだとき、なのはさんマジスパルタwwwフェイトさんユトリwww
フェイトさんは昔の記憶のせいか・・・
でもマリーさんの「二人の子供」発言。最強www
ありえなくもないから怖い・・・
オムライス食ってるヴィヴィオの姿、アリサに見えてませんよ!
キャロってニンジン嫌いだったのか。ってか誰だ?共食いって言ったのww
ヴィータvsシグナムの戦いってなんか新鮮。ってか初めて?
ってかキャラ多いな。スカリエッティの方も大量・・・
あっちはイタリア語なのかな?
新EDキター!
田村ゆかりBeautiful Amulet、かなりいいよ!
ってかEDでの映像、9歳児なのはちゃんキタ!
かなりヤヴァイ・・・
予告でリンディさん出てた!SSにも出てないし楽しみだな〜♪
でももう15話か・・・もう1クールとっくに過ぎてるんだね。
無印やA'sに比べると全然緊張感が無い。
でもこれからが凄そう!


アニサマで気付いた、各出演者のサイリウムの色。
桃井はるこ       ウルトラオレンジ(ピンク?)ゴメ、昔の勢いがwww
茅原実里        白
Cy-Rim rev.&高橋直純 シラネ
栗林みな実       白(fantastic arrowのライブだと)
Suara          緑
近江知永        白?
m.o.v.e         手のひら?
サイキックラバー    コブシ
樹海          緑(納得)
ALI PROJECT       赤
JAM Project       コブシ以外イラネ
水樹奈々        青(当然)
結構ばらけてるんだね。
ってか思い出したけど今回はDVDにならないのかな〜?


らきすた見た。
なんだこのEDww
白石みのるver.ハレ晴レユカイwww

    
アジアカップ、日本vsカタール、まさか後半ギリで点入れられるとは・・・
集中力キレてたかな?
勝ち点3、もったない・・・
でもアレは川口、止められないよ。今後の課題かな?