いつからか・・・

invisibly2007-07-10

本屋さんで声優グランプリとかhm3とか立ち読みしてきた。
奈々ちゃんのプールシーンがあるから水着か!って盛り上がってたけどそんなのありませんでしたorz
あの写真集が最初で最後?
でもライブ衣装の方がエロかったりwww
魔法少女リリカルなのはStikerSの新OP、MASSIVE WONDERSだけど変わるのはだいぶ後らしい。
戦闘が激化したらってらしいから18話くらいかな?
しかもリリカルなのは初代OPのinnocent starterの歌詞とリンクしてるみたい。
はよ聴きたいな〜、初披露は奈々フェスタに決定だな。
そんで田村ゆかりの新ED、Beautiful Amuletもすごくいい!
コレも買い〜!


らきすたのEDが出た。
コッチはもってけ!セーラーふくみたいにvipによるオリコン1位にしよう作戦は発動しないのか、って思ってたら2500円もするんだね。
しかも20トラックぐらい入ってるってもうシングルじゃねぇ・・・