Generation-A

invisibly2007-07-08

アニサマ行ってきたよー!
考えてみればイベントは4月のリリカルパーティー以来。
ライブは2月の水樹奈々栗林みな実Lantis以来。
もう、テンション上がりっぱなしだった。
例年通り開演ギリギリに入場。
去年はアリーナ席で神席だったけど今回は2階席・・・
ココ、怖いんだよ、落ちそうで。
セットリストは公式に出てるけど転記。


〜オープニング〜
01 輪舞-revolution/奥井雅美水樹奈々
〜MC〜
02 -w-/奥井雅美
03 空にかける橋/奥井雅美
04 Romantic summer/桃井はるこ
05 WONDER MOMO-i/桃井はるこ
06 純白サンクチュアリィ茅原実里
07 君がくれたあの日/茅原実里
08 恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev.
09 聖少女領域宝野アリカ水樹奈々
〜MC〜
10 てのひら/高橋直純
11 君に会えてよかった/高橋直純
12 Yell!/栗林みな実
13 翼はPleasure Line栗林みな実
14 夢想歌Suara
15 キミガタメ/Suara
16 Float〜空の彼方で〜/近江知永
17 ロックリバーへ/近江知永
18 うしろゆびさされ組栗林みな実桃井はるこ
〜MC〜
19 Systematic Fantasy/m.o.v.e
20 Gamble Rumble/m.o.v.e
21 レッツゴー!陰陽師矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
22 特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー
23 XTCサイキックラバー
24 あなたがいた森/樹海
25 咲かせてはいけない花/樹海
26 勇侠青春謳/ALI PROJECT
27 暗黒天国/ALI PROJECT
28 跪いて足をお嘗めALI PROJECT
29 魂のルフラン残酷な天使のテーゼ高橋洋子
30 冒険でしょでしょ?平野綾
31 Break Out/JAM Project
32 VICTORY/JAM Project
33 SKILL/JAM Project
34 Justice to Believe水樹奈々
35 SECRET AMBITION水樹奈々
〜MC〜
36 Heart-shaped chant水樹奈々
37 Generation-A/アニサマフレンズ
〜アンコール〜
EN-1 OUTRIDEアニサマフレンズ
EN-2 Generation-A/出演アーティスト+バンドメンバー
終演後BGM ONENESS


初っ端から奥井雅美水樹奈々が来るとは・・・初代アニサマみたいだな。
桃井はるこ、ロマサマ唄うなら野川さくらも呼んでくれ!
ワンダーモモーイ感動的だったけどもっと萌系も唄ってほしかった・・・
茅原実里、生で聴くのは初めて。意外と盛り上がってたな〜。
Cy-Rim rev.、ちょっと痛い娘になってたよ・・・
宝野アリカ水樹奈々、このコラボが来るか!
奈々ちゃんの服装もMCもよかった!アリカ様は魔女なのか・・・
高橋直純腐女子より男のほうが盛り上がってたwwwただ可も無く不も無く印象が薄い・・・
そしてついに栗の子
あぁ・・・2月のライブ以来だ・・・でもUnited Forceが無いのはなぜ?
Suara、一生懸命手を振り上げる姿が面白かった。慣れてないならやらないほうがよかったんじゃないだろうか?
近江知永、アライグマが予想外wwでもおもしろい!
栗林みな実桃井はるこ、しかもコスプレwww
栗の子のその服、ageイベントでよく見てるよ。
ってか相変わらず栗の子MCヘタだな。モモーイの一方的だった。
m.o.v.e、あんま期待してなかったけどすげぇ盛り上がってたな〜誰があんな想像しただろうか・・・
陰陽師、やっぱりよくわからん。
サイラバ、デカレンジャーの歌は知らなかったけどノリやすい!XTCも最強!
樹海、みんなFateフェイト言ってたけどゲームもアニメも知らないオレにはリリカルなのはしか思い浮かばなかったwwそういやMステに出たんだよな〜
アリプロ、アリカ姉様カッケェ!
日本刀を振り回したり、ムチを打ってる姿は似合いすぎだww
シークレットゲストで高橋洋子残酷な天使のテーゼの時みんな歌いすぎだ!
ってかMCも無いし、最後も出てこないしこの扱いは酷くね?
平野綾冒険でしょでしょ?アニサマバージョン!バンドに声音釣り合ってないよ・・・
早稲田の平野綾イベントで聴いたGod Knows...Lost My Musicを聴いたときは神かがってたのにな〜
JAMはいつ聴いても最高!ってかこの3連コンボは死ねるww
MCも楽しかった!
締めはやっぱり奈々ちゃん!でもこの辺はそろそろ変えてほしいかも。でも締めれるのって誰がいる?JAMくらいしかいないような・・・
ちゃんとジャスビリでは赤いサイリウムを発動!
矢吹敏郎相変わらずうさんくさいwww
最後はアニサマフレンズ、ダンス意外と踊れたよ。ってかWhat cheer?に比べたら楽すぎる。
アンコール後、ONENESSも唄って欲しかった・・・



久しぶりすぎてライブに参加してるだけで感動ものだった。
あ〜、脚痛い・・・やっぱり筋肉痛。
でもまだまだ跳べたな〜不完全燃焼・・・
次は完全燃焼するぞ!
あ、パンフ見てたらダニーの名前間違ってるww
ダニーかわいそう・・・



話し変わってF1イギリスGP予選。
ハミルトン、ポールポジションキタッ!
バトンも母国GPなのに扱い小さすぎ!まぁ仕方ないか。
四天王の戦い、熱過ぎる!


決勝見た。
ライコネンアロンソ&ハミルトン押さえて1位チェッカー!
ってかむしろマッサがすげぇ・・・
実質最後尾(ホントの最後尾は佐藤琢磨?)なのに5位って・・・
もしもトラブルがなかったらフェラーリ1、2フィニッシュだったんじゃない?
でもマクラーレン速ぇ〜
だけどハミルトンとアロンソの差が30秒以上。
そろそろ実力差がでてきたのかな?
でもハミルトンとライコネンの差が18ポイント、厳しいけどがんばれー!