ついに!

invisibly2007-07-07

待ち焦がれてたアニサマの日!
先行予約が外れまくってたけど、友人が無事ゲトしたからよかった〜
席番はまだ聞いてないけどこれも楽しみ♪
神席を期待しますよ!
君望系の友人と違うからね、どうなるか・・・
とりあえず予想。
水樹奈々はJtoB、シクアン
栗林みな実はYell!、United Force
JAM ProjectはRISING FORCEとベストアルバムから何曲か、もしかしたらソロ有かも!
ALI PROJECTは暗黒天国と跪いて足をお嘗め
桃井はるこは全く予想できない!最近のか小麦ちゃん時代か・・・
平野綾冒険でしょでしょ?、明日へのプリズム
とりあえずいえることは、アニサマが楽しみ!
しかし予習が全くできてない・・・


金曜は魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送日〜♪
2連続視聴。
ヴィヴィオはね、犯罪級だよ・・・
放送初日はヴィータ、リインⅡ、ルーテシアが人気になると思ってたけど、イイ意味で期待を裏切った!
こりゃ後半すごい事になるぞ!
ヴィヴィオは聖王の器だからな、最後のボスキャラ的存在になる!
でもね、アイキャッチは殺人的だぉ・・・
やっぱりなのはさんは魔魔?