コレはねーよ・・・

なんじゃこりゃー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm559195
ゆめ☆たまごって誰だよ?
このヲタはアイドルヲタ?アニメヲタ?
やっぱハレ晴レユカイか・・・
ってか知らないヲタ芸ばっかだwww
頼むから表に出てこないでくれ!
こーゆーのは裏でひっそりとやるから面白かったのに表に出たら引くだけだよ・・・


7月7日は七夕!じゃなくアニサマの日!
しかしもうひとつ・・・「ポニーテールの日」らしい。
ってか日本ポニーテール協会なんてものがあったのか、知らなかった。
アニサマ明日だっていうのにまったく予習してないよ・・・
水樹奈々の曲は何が来たってイケル。
JAM Project栗林みな実平野綾もたぶん大丈夫。
ALI PROJECT桃井はるこは歌う曲によってだいぶ変わりそう・・・
でもその他は・・・
聴いたことある曲が来ればなんとかなりそうだ。