元気百倍!

invisibly2007-07-05

学校でちょい寝たので眠くならないぜ!
そんなワケで夜から溜まったアニメ鑑賞。
気づいたらね、もう新番組の季節ですよ!
まだ全アニメ、見終わってないよ!
具体的にはバリ島行ってた6月上旬あたりから・・・
今まで見ようと思ってもPCが不安定で強制終了だったからな〜
でもここまで溜まっちゃうと見る気起きないよ・・・
4話×10作品くらいあるんだよ?
見れるかっ!
そんなことで華麗にスルー。
それより寝落ちしてたここ数日の新作の方が重要!
ななついろ・ドロップス、School Daysドージンワークを見た。
ななついろ、ここまで狙いすぎてるとウケるww
ってかコレ、モエたんとかぶりそうな予感・・・リリカルなのはは10年後にして正解だったかも。
スクールデイズ、これはエロゲーの時からかなり気になってた作品。
絶対領域のオンパレードですな〜
ドージンワーク、コミックと全く違うけど方向は一緒ww
ってか15分なの?コレは初回だけ?
締めには魔法少女リリカルなのはStrikerS14話。
ヴィヴィオお持ち帰り〜って思ってたけどルーテシアの出番が少ないからそう感じてるんだ!
サウンドステージヴィヴィオがどうなるか楽しみ〜
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20070622
コレ見ちゃうと完全になのはとフェイトの子供www


橋本みゆきJAM Projectのアルバム買ってきたー
橋本みゆきのソロライブ、かなり楽しみですよ!
JAM聴いてて思い出したけどもうすぐってか今週、アニサマなんだね。
ぜんぜん実感湧かない。
ってか出演者がわからなすぎ!
公式HPでGeneration-Aの振り付けムービーが配信されてるけどみんな覚えてくのか?
あーゆーのは場のノリで動くもんだと思ってたけど・・・
水樹奈々はなに唄うかな〜
シクアン、ジャスビリは確定だろうけど他は・・・?
いままでの傾向だとマッタリかバラードか・・・
あ、サイリウムの用意しなくっちゃ。
JAMや栗林みな実ライブのようにUO禁止になったりwww
まぁ武道館クラスの大きさの会場だと禁止にしても規制しきれないけどな・・・



堀江由衣アーツビジョンをやめてフリーかっ!?