invisibly2007-01-31

って聞くとおねがい☆ティーチャー森野苺思い出す?
「いいえ、違います」(ジョイまっくす風にww)
家にひきこもりたくないので昼食にファミレスのジョナサン行ってきた。
まぁ普通に600円のランチ食ったんだけど目に止まったのがデザート。
苺フェアだとっ!?
これは食わずにいられない!
昼食代に匹敵するいちごパフェを追加注文。
うまっかた〜!


苺=水瀬名雪Kanon
ってなワケ(?)で昨日のKanon続き。
とりあえず17話まで見終わった。
真琴はまぁ原作どおりに終わったけど他キャラはどうするのかと思ってたら舞は入院かよっ!
たしかにそうすればもう出番無くてもかまわないな。
でもある種、最大の見せ場、卒業式の袴姿はー?
まぁ小さい舞に萌えてたから満足だけどねw
でもって舞が終わって栞へ。
栞はどういう風に来ると思ったら妹キャラで来たか・・・

原作じゃそう思わなかったけど、同人じゃ妹キャラ扱いするとこ多かったからな〜
ってかたぶん次で栞終わり?
残り6話で全キャラ終わらんよな。もしかして24話じゃなくて26話?
それならあと8話。丁度ぴったり。
なゆなゆの出番マダー?
しかし一番おいしいのはピロだな。
ピロかわいいよぴピロww
さすがに『Last Regrets X'mas Floor Style』が流れた時はビックリしたよ。
まさかソコでX'mas Floor Styleバージョンが聴けると思ってなかったから・・・
ってかGIRLS COMPILATION.1 regretのCD以外で聴けるなんて・・・
いつだったかこのCD中で「オレの名前(ニックネーム?)言われてない?」って言われたときはビックリした。
聴けば聴くほどそう聞えるからなww


そういや魔法少女リリカルなのはの前祭、リリカルパーティーのチケ届いた━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!
普通に起きて頼んだのが12時くらいだというのに意外な良席!
水樹奈々以外は良席が来るらしい。
今まで奈々ちゃんの席で神席が降臨したことなく、他の栗林みな実アニサマ、等々では結構良席が・・・
一部では新規水樹奈々FC会員は神席降臨って説があるから入り直すかな・・・






ちょっ・・・
4月18日に魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPである
水樹奈々のニューシングルが出るって話だけど、
作曲:志倉千代丸
ってマジか・・・?
キッドが倒産して千代丸がひぐらし祭の曲を作ってるとか聴いたけど大丈夫なのか?
まぁ個人的には水樹奈々に提供する千代丸の曲は好きだし、初期から奈々ちゃんを知ってるだけにかなり期待大なんだが。
まぁリリカルパーティーで初生聞かせ。
スマギャンで初披露はあるだろう。
しかし、って事はStrikerSの音楽は志倉千代丸が仕切るのか?
それは不安だ・・・