リイン

invisibly2007-01-30

今日はWindows Vista発売日しましたな。
アキバblogによるとエロゲ、フェイト/ホロウの深夜販売より列が短かったとかww
最近はエロゲも予約できるから並ばなくなったと思ったけど人気作品はすごいんだね。
水夏とかが発売された時は予約が無くてたいへんだったからな〜


発売といえばメガマガ発売日っ(≧▽≦)/
メガマガ=魔法少女リリカルなのはは切っても離せない関係。
19歳のなのはさん達・・・
アニメってどうなんだろ?
なのはもフェイトもSランクに昇格してるんだね。
はやてはSSランクになってるけどね。
スバル・ナカジマティアナ・ランスターキャロ・ル・ルシエエリオ・モンディアル
おそらく魔法少女リリカルなのはStrikerSの新キャラ。
多分中心はスバル?
しかし最低年齢は10歳。
でも見た目、なのは達9歳より明らかに年下にみえる。
キャロルなんて特に・・・
これならヴィータやリインⅡ(ツヴァイらしい)が人気出るのもわかる。
ってかザフィーラはいずこへ?
リインⅡ、なんか頑張ってお姉さんぶってる姿が(・∀・)イイ!!
んっ?
まさかコミックを知らないとアニメがわからない仕様じゃないよね?
ちゃんと導入部分も頼むよ。


今日はKanonを視聴。
やっぱ名雪が最高!
カノン見てるとあまりの凄さにキョンじゃなくて祐一っぽく見えてくる。
舞、たまに田村ゆかり化してておもろいww
でも・・・
Kanonはホントに泣けるアニメだ。
深夜、独り涙を流してたのはヒミツ・・・