どうよ?

invisibly2007-01-29

コレ書いてる時点で30日、次期OS『Windows Vista』の発売です。
ってかなんか必要性感じないんだよな〜
流れ的にはWindows98とMeみたいな流れ?
95→98はUSBやらの拡張が広がったし、Me→XPはHDDのデータがFAT32からNTFSに変わって大革命だったし・・・
新しいバージョンのIE7入れてみたけど使いにくい・・・
前のが慣れてるせいもあるけどあのウィンドウはややこしくてめんどうだよ。
まぁXPで満足してるから当分Vistaは見送りかな。
ただ、次期DVDであるBru-ray-DiscやHD-DVDが普及したら導入するかもな〜
XPじゃドライバとソフト入れないと中身すら見ること出来ないし。
まだドライブや再生機が高価な今じゃ無関係だけどね。


灼眼のシャナ見終わって次は何見ようかな。
ひぐらしのなく頃には後半しか見てないから前半部分でも見ようかな〜
そういや先日のひぐらし祭はどうだったんだろ?


はぁ〜
もう1月も終わり。
20歳を超すとなんか日が経つのが早く感じる今日この頃ww
今更ながら今年は
水樹奈々ブログのように毎日日記をつけたい
・おそらく最後になるであろう大学生活、いままで見送ってきた様々なことに挑戦したいと思う。
 周りの社会人を見ると大学生ってほんとに自由人だよなw
・一人暮らしに向けて資金貯!