チケ祭り

invisibly2007-01-27

今日はリリカル☆パーティーⅢと涼宮ハルヒの激奏のチケ発売日ですよ〜
ハルヒの方は基より買う気なかったからいいけど即完売のようだね。
さすが先行チケが数万になったことだけはある。
ってか明らかにキャパ足りてないよな〜
そんな2大イベントのチケ発売日が重なったもんだからぴあやe+、CNプレイガイドは凄いことに・・・
オレは普通に起きてネットでリリパのチケGET!
座番は届くまでわからないけど、どうやら52列150番まである模様。
キャパ7000人オーバー!
すげぇな・・・
でもチケは完売か。
魔法少女リリカルなのはStrikerSは地雷っぽいって話でてるけど魔法少女リリカルなのはは永遠に不滅だ!
そういや水樹奈々ライブのチケも発送が始まった模様。
月曜ぐらいに届くのかな〜
神席キテクレ!
座席が気になるよ〜


今日の横浜アリーナモーニング娘。の公演でスタンド席から落下重症らしいです。
しかもその事故が開始直前って・・・どんなテンションで待ってたんだよww
ってか2階以上の最前はトンドルどころか立ち上がることすら消防法かなんかで禁止ってのが普通じゃね?
これで奈々ライブでなんか制限されなきゃいいけど・・・


今日のシャナ。
灼眼のシャナ、20話まで視聴完了。
なんでツンデレの相手ってこんなバカなんだろうなww
まぁ主人公は鈍感って決まってるんだけど・・・