メロンパン

invisibly2007-01-26

コンビニでメロンパン買ってきた。
う〜ん・・・
やっぱコンビニだな。
カリカリモフモフじゃない。
やっぱパン屋(パンヤじゃない)か移動式メロンパン屋じゃないとダメだな。
最近駅前にメロンパン屋が来なくて寂しい・・・


灼眼のシャナ、14話まで見ました。
田村ゆかり出てたのか・・・しかもやられ役?もう出てこないの?
ってかこの兄妹エロ杉だろww
シャナのツンデレ振りがどんどん増えてきて面白い。
そういやOVAもでてるんだよな。
見終わったら借りてこよう。
最近近所のレンタルショップのアニメコーナーが拡大されてきてイイ感じ。
さすがに買うには高すぎだよ。
今日の5の2なんて30分しかないのに6000円って・・・
あれ?とらのあなで3学期見たけどもう発売したのかな〜?