炎髪灼眼

invisibly2007-01-25

ヒマなので自分の周りで流行ってる旧アニメ鑑賞を実施。
候補としてはGift、うたわれるものひぐらしのなく頃にらぶドル灼眼のシャナ
でもGiftは友人宅で7話ぐらいまで見たから見る気起きない。
ココは2期があるひぐらしか劇場版があるシャナかな。
そんで最終的にはツンデレブーム&ゼロの使い魔の流れよりシャナに決定!
ってなワケで6話まで鑑賞。
魔法少女リリカルなのはのアリサktkr。
「うるさい、うるさい、うるさ〜い!」
なんてまさにそのままww(ルイズでもあるけどね)


これからのマイブーム
メロンパンはカリカリモフモフ




昨日のせいもあって家に居たくない病が発生したため、メシ食うためだけに新宿行って来た。
友人待ってる間に久々に来た新宿を満喫・・・ってか飽きた。
とくに行ってもすることないし行き飽きたよ。
そんなブラブラしてるとトンカツ屋が目に入りすごく美味しそう・・・
今日の夕飯はトンカツに決定!
新宿の校舎近くのトンカツ屋で食して来ました。
やっぱご飯お変わり自由は基本だよね。
ってか近くにこんな穴場があったとは・・・
値段も結構安いしまた来よう。
ただ、きゃべつにかけるドレッシングが辛かった・・・
帰りとらのあなに寄って物色。



なんとカラオケで涼宮ハルヒの憂鬱メドレーなんてものが!
メドレー内容は、
冒険でしょでしょ?
・パラレルDays
雪、無音、窓辺にて。
・見つけてHappyLife
恋のミクル伝説
God Knows...
Lost My Music
ハレ晴れユカイ
コレってキャラソン増えたからまた増えるんじゃない?
アニサマライブでのOUTRIDE、ライブバージョンでも入ってるんだね。
ちゃんと影山ヒロノブさんがしゃべってたりしておもしろそう。
歌ってみたいな〜♪
ってかアニサマの映像見るとハレ晴れが無いのが悔やまれすぎ・・・