地球は青かった

invisibly2007-01-24

日本の南、水深1500メートルぐらいで世界初の青い熱水は噴出してるが見つかったみたいで。
ん?
青い?
だから海=地球は青かったのか!
しかも温度が220度という高温!
でも水中だから沸騰しようにも出来ないんだろうな。
ってかヤバイ物質とかは含まれてないよね?
なんか海底噴火の前兆とかも言われてるけどそのままプレートがずれて大地震につながるんじゃあ・・・
まぁ人間なんて大自然の前では無力も当然です。
じっくり生きましょうww


今日は大学もバイトも無いので一日ひきこもり。
友人に借りたネギま!をひたすら読んでました。
なんかストーリーが急展開し始めてビックリ!
さらにアニメとも全く違うし・・・
15巻までしかよんでないけど続きがきになるよ〜、次巻貸してくれ〜!
セイントオクトーバー見てて思った。
コトノがロリブラック、ナツキがロリホワイト・・・
これってプリキュア
ってかこの二人、身長153もあるんですね。水樹奈々よりでかいじゃないですか!
アニメ見てる限りそんなおっきく見えないのにな。
って有意義にひさびさの休日を過ごしていたいんだけど同居してる祖父母がどうも邪魔をする。
ちょくちょく来てはよくわからないことを言ったり小言がダラダラと出てきたり・・・
やっぱり休日であろうと家には居たくないな〜
体力は回復してもそれ以上に精神が削られていく・・・
これほど苦痛なことはないですよ。
ぜってー就職したらひとり暮らししてやる。