学校、辞めることにしました(いい意味でw)

invisibly2007-01-17

昨日のリンカーンダウンタウンよゐこがアキバ周りやってた。
いつも通りのなごみ喫茶、ツンデレが出てきた。でもいつもの人と違う?
ってかアキバといいながらメイド喫茶とカラオケしかしてないような・・・
いちばん反応したのがコスプレ衣装を買うときにダ・カーポⅡの制服が堂々と置いてあったところか。




みくしぃで地雷踏んだのでカキコ。
明日試験なのにこんなの書いてるオレって・・・
でも今すぐやるってかいてあるしな〜
明日の試験堕ちたら地獄通信に名前書きますww





▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!! アクセス解析まで付いてますw


●好きなタイプを外見で答えよう!
魔法少女

●年上が好き?
歳相応に見える人

●財布はどんなのを使ってますか?
黒い折りたたみ、さりげなくヴィトン
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ボダの異色

●携帯ストラップは?
バイス(RH)

●手帳って持ってますか?
夜天の書

●バッグはどんなのを使ってますか?
服装によってまちまち、持たないことがほとんど

●[バッグ]の主な中身は??
サイフ

●星に何を願う?
スターライトブレイカー撃ちたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
アオイイロ

●好きな曜日
なのは放送日だった木曜日

●最後に観た映画は?
イニD

●怒ってる時にどうする?
全力全開

●お年玉何に使う?
なにソレ?

●夏か冬どっち?
summer

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
夢の中

●ベットの下に何がある?
ファミコンのカセット

●昨夜何した?
2ch

●好きな車は?
テスタロッサ

●好きな花は?
なのはな