昨日のタイトルが現実に・・・

invisibly2007-01-18

試験オワタ\(^o^)/
予想してた問題よりかなりグレードアップしてるなんて聞いてないよ・・・
複素関数なんてキライだーっ!


帰ってネギま!?見てたら相変わらずネタ多いな。
1話でGUN道のうお!まぶしっ!が出たと思ったら今回は極上生徒会プッチャンらしきものキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
片方は生き別れの友ですか?
綾瀬夕映だっけ?
なんか夜明け前より瑠璃色なのリースリットに似てる気がする。
両方アニメの絵だけだけど・・・
ってか原画レベルがキャベツ並みのようなww
こんな感じに・・・

ん?ゆえゆえのハイソが短い!
と思ったら次のシーンでは絶対領域健在!
わけわからん。


ちょっくら明日、山篭りしてきます。