無題

invisibly2007-01-16

書くことないね〜
いつもどおりの日常でした。
そういえば駐車場で隣の車のバンパーが取れてたww
なんか夜、なんかフロント周り厳つくなったな〜って翌朝見たら無い・・・
なにしたんだ?


NHK紅白歌合戦の出来事、DJ OZMAの日記ちょーウケる!
あのパフォーマンスはいい意味で前代未聞でよかったと思うけどね。
ただ紅白、しかもNHKなんだから見てる人は年配の頭固い人って気付くべきのような・・・
ってかパフォーマンス的にはイリュージョンや空中浮遊の方が激しく、そっちはあんま印象無いんだけどね。


はやてが中国へ進出ですよ〜
魔法少女リリカルなのはじゃないです、新幹線です。
これからは世界のはやてに!


ついに日本でマイクラCCが出ますね。
待ちわびてました!
その流れでコルトCCも出してください。
手軽なオープン欲しいよ。
ティーダもマイチェンで6MT仕様が出るとか・・・
これって日産スポーツコンセプトみたいなやつかな?
気になる〜!