会議

invisibly2007-01-07

姉に告白されたw
来月婚姻届け出すとww
いや、前から聞いてはいたんですが予定は6月だったんだけど諸事の事情で3ヶ月ほど早まり・・・
我が家ではドタバタ状態です。


そんな中、明日は我が市内での成人式。
明日の早朝(5時!)より妹を美容院に連れて行き、その後、会場まで連れて行き・・・と大変そうだ。
日曜バイトは朝が早いから月曜はゆっくり寝たいのにー!
ってかこんな痛車で会場まで送ってっていいのだろうか?


ネギま!?OVA見た。
これ、なんてエロアニメ?
のどかと夕映がメインなんだね。
かなりOPの曲が好きだったり・・・
夕映イイよ夕映ww
そんで今期アニメが着々と・・・
セイントオクトーバーはなんかすごいぞ?
サブタイトルにまでロリを付けるすごさ!
コミケスペシャルCD貰えばよかった。
神様家族見てて思ったけど、いま妹キャラは無口&不思議で成り立ってるのか?
となグラ!みたいな感じだ・・・