キョン

invisibly2007-01-08

SHUFFLE!memoriesが放送されたので見てみた。
ハルヒ以降、杉田智和の声がキョン以外の声に聞こえないww
放送がWOWOWだったから友人宅で最初の方を見たっきり・・・
コミックは読んでるけどゲームはやったこと無い。
あの制服はいいよね(゚∀゚)!
でもパンチラされると軽く凹む・・・


成人式のため、今日は妹のために駆り出されましたw
朝5時、美容院へ
7時30分、出来上がったので迎えに
10時、会場へ
13時〜バイト
寝る時間無ねぇーっ!
眠いよ〜
ちなみにこの会場、バブル期に市が都に借金してまで作ったらしく凄まじく豪華!
今、申請したら間違いなく蹴られるでしょう。
ココでライブとかやってくれたらいいのにいかせん場所が中途半端。


って、寝正月で1週間過ごしてたら・・・10日は試験ですよ!
しかも第1級陸上特殊無線技士及び第3級海上特殊無線技士の免許が取得できるという試験!
やっべぇ、全然勉強してなかった・・・
今日より猛勉強実施中。
しかしこの資格、なにに使えるかは不明ww


アキバblog見てたらなんと400GBのHDDが13980円!
なんて安さだよ・・・
300GBぐらいの値段じゃない?
メーカーがWestern Digitalで過去の出来事を知ってるからいまだに買ったことの無いHDDメーカーです。
SEAGATEHGST(旧IBM)、MAXTORSAMSUNGは買って使ったことあるんだけどな〜
この値段だったらお持ち帰り〜
でももう売ってないだろうなorz