外道

invisibly2007-01-06

TV見てたら昨日のヲタ晒しに負けずと2ちゃんネタが・・・
まさに外道
ここに好きなセリフを入れていく。
そういやこんなサイト、前に見た気がするな。
実際にはカサマツさんに直リンすると出るんだっけ?
しかし外道と聞くと魔法少女リリカルなのはが思い浮かぶのはオレだけ・・・
外道狩りとかなのは画像でまさに外道とか色々あった気がww


最近、なのは関係のサークルにはまりつつ、真実を知ってしまった。
このマンガ、Kanon全盛期時代に好きだったマンガ書いてる人だっ!
当時は家にネット環境が無く学校でせっせと落としていた覚えがある・・・
まさかそうだったとは。
他にも東方も描いてるっぽい。