HP

invisibly2007-01-05

寝正月中、あまりにヒマなのでホームページ作ってみた。
http://full-energy.hp.infoseek.co.jp/
世の中にはHP作成ソフトなんてものがあるらしいけど男なら黙って手書きテキストだっ!
大学での講義だけの知識+ネット検索のみで4時間ほどで作成。
ちなみにHPは3個目です。
しかしTOPページ作ったら満足してしまった・・・
まぁそんな感じで前のHPは消えていくワケだが・・・


テレビ朝日見てたらなんかヲタ晒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってか一般メディアが放送するとバカにしてるのが丸見えでムカつく!
影山ヒロノブ能登麻美子が出てきた時はさすがにびびったがww
ヲタ晒しと言えば、コミケ痛車関係でいろいろと問題が起きたらしいですね。
まぁ知らない人には関係の無い話だとは思いますが、とりあえず場をわきまえましょう。
ただえさえ、ヲタは叩かれやすいのですから・・・
次回からワシントンホテルの駐車場、使えなくなりそう、痛車オンリーで。


水樹奈々LIVE UNIVERSEのチケ、キャンセル分が発売中ですよ〜
センター席やアリーナ席の報告が無いのはなぜ?
それって期待していいのかな?


今年初の満月だというのに曇り・・・orz