意外と・・・?

invisibly2007-01-04

前にYAHOO!トピックスでこんなの見つけてた。
たしかカキフライソフトだったかな?
コレ見てるととんかつパフェやとんかつケーキを思い出すのはオレだけでしょうか?
しかも食べれないことも無いらしい。
ってか単に予想よりかはいくらかマシだった程度みたいだけど・・・
まぁオレなら普通に別々で食べますけどww


今日の早朝は流星群が見れるとのことなので堂本剛の正直しんどいを見終わった頃、空を見上げてみた。
が、
そうだった。明日は満月・・・
月明かりで流星どころじゃなかった。
5年位前のしし座流星群はすばらしかったけど今じゃ沈静化しちゃって全然見えないしな〜
土星月食も北海道以外見れないし、なんか大きな事起きないだろうか・・


今日でひきこもりな寝正月も終わりです。
明日からはいつも通りの日常に・・・
ただ、大学が試験なのを除いては。
最大の敵は複素関数論。全く盛って意味不明。
オイラーの公式はともかく、コーシー・リーマンとかローランとか・・・
イムリミットはあと2週間〜('A`:)