牛丼

invisibly2007-01-03

今日も寝正月でした。
とりあえず初DVDは魔法少女リリカルなのは以外ありえませんっ!!
ってなわけで1期なのは全話を観賞。
何回見てもTake a shotが流れるシーンや、最後の名前を呼んではもう感動そのもの!
涙無しには語れない!



そんななのはを見終わってそのままKanonの続きを見る。
やっぱ牛丼だよな!
しかし当時は牛丼が主流だったけど今じゃBSEやらなんだらで豚丼が主流だからな。
時代の差を感じてしまう・・・
そん時はタイヤキ、イチゴ、肉まん、牛丼、アイスは最高の食べ物だったのにな〜
そういやカレギュウも最高に盛り上がった!
今じゃ考えられないけどね。
舞の声、田村ゆかりとは思えない・・・
佐祐理さんのピキューンには爆笑ww


ひきこもり寸前でネット見てたらなのはグッズ転売さてれるー!

例年通りだけどマジで見てるとムカつく!
持ってるにしても明らかに何回も並んでるやつに売るのはどうかと・・・