帰還

invisibly2007-01-02

コミケより帰還しましたよ〜
31日は企業ブースには用がないので10時30分ごろ国際展示場に到着。
早く行く必要もないので人の流れから外れて駐車場の方へ。
そこですこし痛車ウォッチングしてました。
この前書いたなのはおぱんちゅ号もいましたよww
あれは憧れです。夏コミで初めてあの車を見て痛車に目覚めたといっても過言じゃないからな。
他の痛車をみてるとカッティングシートにはこういう使い方があるのか〜と勉強させられるよ。
いつかは胸を張れる痛車オーナーにww


そんでもってビックサイトへ。
あんま並ぶことなく意外と早く入れた。
そこであることに気付く・・・
あーっ!
行きたいブース書いた紙、家に忘れてきた・・・orz
とりあえず一回書いたからどこら辺かはわかる。
でも細かいところや離れたところ、サークル名がわからん。゚(゚´Д`゚)゚。
かすかな記憶を辿りながら探し回ってとりあえず欲しかった何冊かは無事購入。
でもそんなんだから欲しかった同人ゲーム、完売してた。
まさか壁だったとは・・・
それよか思い出して探し出すに時間かかりすぎたよorz


ほぼ買い終わったので今度は企業ブースへ。
お目当ては企業ブースのポスター!
あの都築真紀氏の絵とレイジングハートが載ってるんですよっ!貰うしかないっ!
まぁ終われば張ってあるの貰えるんだけどね。
こりゃもう宝物ですよ〜☆
あとは企業ブースのイベントを転々と・・・
ちなみに購入比は95%がなのは関係ですww


帰り、友人達と合流して新宿のラーメン屋へ。そのまま何人かと別れ友人宅へ。
そこでダラーと過ごす。
年越し??今年はブリザード年越しに挑戦ですよ!
そして恒例(?)の下半期アニメOP選手権!
しかしOPやリストが出来てないのでなぜかオレが作ることに・・・
とりあえずざっと60はありました。
準備が出来ていざ鑑賞!
まぁ予想通りのが上位に残りました。
リストや結果表は友人宅にあるから詳しくは覚えてないけど、
1位:貧乏姉妹物語
2位:地獄少女 二籠
3位:ゼロの使い魔
だったかな〜
ちなみに前は魔法少女リリカルなのはA'sが堂々の1位でした!さっすがっ!
上半期はOPもいいけどEDがいいのも多いからな。
ちょこッとSisterとからぶドルとか夜明け前より瑠璃色なとか・・・
いま思い出すと準備があまりにも短かったためにリストに入れなかったアニメが多い!
マリみてOVAとかネギまの新OPとかEDだけどあゆまゆ劇場とかww
オレ的にはゼロ魔護くんに女神の祝福を!が一押しだったのにな。


とりあえず初日の出っぽいのを見て撃沈。眠いっす・・・
でもって15時ごろ起きて近くの神社へ初詣。
並んでると前のお母さんが抱っこしてる赤ちゃんと目が合う。
しかも笑い出して手を出してくる。指を掴まれたww
なぜか小さい子に好かれてしまう・・・だが悪い気はしない。
お参りをして出店でなんか食って帰宅。
そんでもってまた寝る。まさに寝正月。
21時ごろ起きてダラーとTV見て過ごす。
終電に乗り帰宅。他の人はもう1泊するみたい。
くそぅ、オレも帰りたくなかったけど家族に帰るって言っちゃった手前帰らざるを得ない。


そして今日2日。
相変わらずの寝正月ww
そしてなぜか夕食にステーキが出てきた。
なぜや?
明日はどっか行きたいな〜
でも行くところが無い。
だれかオレをどっかに連れてって〜


ちなみに写真、コミケや壁で撮ったワケではないです。
プロジェクターのスクリーンに乗せてみました。
写真で撮ると反射率の関係か証明写真の背景のようだ。