もういいよ・・・

invisibly2006-09-13

今日の2時ピタッ!はヲタ特集・・・
しかも腐女子かよ。
イタさ爆発だった・・・
今まで見た中で最強かも。
こんな昼真っから流すなよ。
ってかいろいろ放送禁止っぽいのが入ってたし。
腐女子貴腐人汚超腐人
は初めて聞いたww


大学行ってきた。
でもって久しぶりにとらのあな寄ってきた。
コミケ終わってから同人ショップ行くのは始めて。
ってことでちょっと物色。
なのは本ちょいっと購入。
やっぱなのはにエロは不要ですな。
見ようとも思わない。
2期は常に緊迫した戦闘モードだったからおバカな日常とかマッタリしたのがおもしろいっ!
なのはゲームはいつ出るんだろう・・・?
そういえば涼宮ハルヒの憂鬱の同人誌は350種類以上の入荷だったらしい。
確かにすごい種類あったなぁ〜
結構エロが多かったけどなのは本は数冊程度。
エロなくてもこの人気はすばらしいっ(≧▽≦)/


今日のGの嵐!、
「おバカSP萌え放題ツンデレ喫茶夏の終わりに思うこと(秘)重大発表」
なんてものをやるそうです。