2ヶ月振りに

invisibly2006-09-12

お釈迦に水樹奈々登場っ!
ツアー中だったからずっとお休みしてたけど実に2ヶ月ぶり!
ライブの裏話とかもちょっと聞けたけどあの登り棒、もっと使って欲しかったね(いろいろと・・・w)
しかしエロ川柳、なんかエロさがすごいパワーアップしてる気が・・・
それを聞いて黙り込む奈々ちゃんが(*'▽')b


明日のプリズム、オリコンウィークリーで13位らしいです。
メイトやゲマの力を持ってでも10位以内に入れなかったか・・・
でも1000枚以内に8位〜13位が入ってるみたいだから惜しかったのかも。
それに十分さっ!
そんな平野綾早稲田祭2006でトークアンドミニライブをやるそうです。
その名も早大でしょでしょ?
このタイトル、ちょっと時代に乗り遅れてる気が・・・
ってかこんなところにくるヒマがあったら自分の大学行けよっ!
あぁ・・・オレの大学もなんか凄い人呼んでくれないかな〜
若本さん来たら凄そうなのに・・・


最萌2回戦、なのは突破っ!
まぁそりゃ楽勝でしょう。
なのはとフェイトは当分問題ないだろうな。
でもはやての対戦相手が・・・シグナムってなぁ。
はやてが勝てるとは思うがなんか複雑。


TV見てたらなんかやってた。
声優マル秘研修ビデオ
はっ?
しかも田中理恵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんか城咲仁ツンデレを説いてるよっ!
見ててイタイっ(>_<)
そういや明日の2時ピタッ!でまたヲタ特集があるっぽい。
勘弁・・・


ゼロの使い魔がおもしろいっ!
今期アニメTOP3以内に入るかも・・・
ひぐらしはあんま見てないんだけどたまたまみたら・・・
こえぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よく内容知らないけどこんなのだったのか・・・
カの有名な「嘘だっ!!!」
しか知らねぇ。


明日は久しぶりに大学行ってきます。
後期は新宿に行く必要はないんだけどラーメン食いたいしとらのあなにも行きたい。
アキバも近い。
そしてなにより家にいたくない。
久々に新宿でブラブラしようと思ってるんだけど雨かよっ!
しかも寒い!
まだ秋服出してねーぞ・・・