大暴れっ!

invisibly2006-09-11

今日の早朝、上空でフェイトが大暴れしてましたねー。
3時くらいから東京は雷雨ですよっ!
まだ真っ暗な夜だというのに雷で空が明るいしフェイトさん、サンダーレイジ使いすぎっ!
あまりにもすごいので写真で撮れるかと思いカメラを持ち出して挑戦!
結果は・・・惨敗。
むずかしいよコレ。
なんとか撮れたの4枚くらい。
途中で雨がすごい強くなってきたから撮れなかったよ・・・
しかし真夜中真っ暗だというのに明るいよっ!


昨日のM.シューマッハの現役引退、一気に回りましたね〜
新聞にも取り上げられてるけどなんか小さい気が・・・
もっとでかく扱ってくれよっ!
日本はモータースポーツに疎すぎるっ!


最萌も2回戦目に突入して今日はフェイトの戦い!
結果は、フェイト断トツ!
去年は1回戦での対戦相手が悪すぎた・・・
最萌も春ぐらいにやってくれればなのは熱が冷めないでできるのにな〜
今回は3期情報が出たから良かったけど・・・
明日はなのはさんの対戦です。
リインⅡの対戦相手がハルヒだったのが悔やまれる・・・


TVで東京オタクvs大阪オタクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってかすごい見たことある人なんですけど・・・?
KAGUYAとかまーめいどとかしらねーっ!