あぁ・・・

invisibly2006-09-10

シューマッハがついに現役引退
今日のレースはずっと目が離せなかったっ!
TOPではM.シューマッハvsライコネン、その後ろではマッサvsアロンソvsクビサ
予選タイムが剥奪されて10位降格したアロンソが一時表彰台3位!っというところでまさかの白煙。
はの信頼性最強のルノーエンジンが悲鳴をあげるとは・・・
新型エンジンだからまだ不具合があるのかな。
しかしそのオイル踏んだマッサがかわいそうだ。
ピットを余儀なくされポイント圏外か・・・
ここまで不運が続くとアロンソがカワイそうに思えてくる。
完全なアウェーとはいえなぁ〜
M.シューマッハvsアロンソもポイント差2点。
残り3戦、目が離せない!
フェラーリはマッサとライコネンで確定かな。
しかし一気に若い世代に突入だ。
アンダー25歳が表彰台に登りまくり!
まさに新時代!
今日の会見は保存しとこう。
今までのも録画してるけど圧縮かけてるからな。これは無圧縮だ。
む?5分程なのに10GB近くあるっ(´д`)
やっぱMPEG2にしよう・・・


今日のバイト地獄だーっ!
いつもの人が休んだため代わりの人(といっても平日働いてる人)が来たんだけど、使えねーっ!
さらに今日の暑さっ!


バイトの帰りに本屋寄って立ち読みしてたらテスタロッサ特集!って本がっ!
まぁわかると思うけどフェラーリのね。
前に走ってるの見かけたけどMID、V12エンジンすごいね!
さらにあのボディ。あの切れてるようなライン。
今が買い時らしいですよ。
でも一番新しいので15年前のかぁ〜、しかも500万〜800万!
帰るかっ!


と、ここで魔法少女リリカルなのはで出てくるキャラ名には車名が多いってことで晒し。
テスタロッサフェラーリ
ヴィータオペル
シグナム/オペル
ザフィーラ/オペル
シャマルマセラティ
都築真紀氏の車好きが伺えるなぁ〜


今、とあるメイド喫茶ハルヒフェアをやってるみたいです。
服装が全員ハルヒの学校の制服とか。
そこまでの人気かいっ!