注目っ!

invisibly2006-09-09

明日、いよいよM.シューマッハの進展がわかりますっ!
うわー、マジで気になるっ!
なんか引退派の方が多い気がするけどオレは継続派かなー。
あのM.シューマッハが負けたままヤメルとは思えない・・・
しかし予選、ライコネンはやっぱ速いね。
この速さと、これがあれば最強なのに・・・
フェラーリ第2セクター速い!
でも最後で1000分の2秒差でライコネンポールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ルノーアロンソのタイヤがバーストした時の開場の沸きあがり、おもしれぇww
しかしBMW調子いいな〜、3位に食い込んでくるとは・・・
明日はいつもと時間が違うから注意しないとっ!


昨日行ってた京橋駅での戦い、グダグダで終わったようだ・・・
VIPPERだからなんかやってくれるかと思ったけどなんかいまいち。
そのうち動画UPされるかな〜
でもVIP行ったらウィルスやグロ画像ばっか。
クオリティテラヒクス。
しかもメイド現るってどんなこっちゃ。
警察キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってどんなんだ?


ついに!
水樹奈々ブログでTOP取れてたーっ(≧▽≦)/
なんかうれしい(*^-^*)
そんでもって今日はライブ模様が載ってる雑誌の発売日。
何冊か立ち読みしてきた。
むむっ!愛媛行きたくなってきた。
いやそれより全制覇を・・・
友人にくっついていけばよかったorz
冬はもうツアーやらないみたいだし、金貯めて来年の夏に向けるか。
しかしいくらかかるんだ?
15万近くしたって言ってたし・・・
死ねる


明日はバイトー
真夏日並みに暑いようで・・・
これはイジメか?


こんなのありました。
なのはさんは結構重要な部分にいます。
打ち上げ時には薔薇乙女もいます。
日本は安心だっ!