Mステで

invisibly2006-09-08

タイナカサチが出てました。
やっぱNHKの歌を歌うのがでかいのかな?
でもアニソン歌手ならともかく声優歌手はまだあんまり出てきて欲しくないな。
風当たりが悪すぎる。
注目されるのがアーティストじゃなくてヲタだからな〜
もっと歌手の本質を見てくださいよっ!
っとアニメディアでアーティスト・歌姫ランキングなんてのがありました。
しかしなぜ歌姫とわける?
1位は水樹奈々。これはとうぜんかな。
ランキング見てるとまぁ妥当だな〜って見てたら・・・
ん?
18位に佐藤ひろ美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
マジ驚きっ!
ギャラエンの力は強い!・・・のか?
なら富田真帆も来てもよさそうだが・・・


今日もまんとらにゲスト平野綾ですよっ!
スタッフ雷神、SOSTシャツにアニサマTシャツ。ヲタ全開!
そして一昨日くらいまえから綾魂の日記がついに開始!
う〜ん、やっぱ女の子、あいうえおは小文字。
それに顔文字がおもしれぇ(ノ><)ノ
見たこと無いの多すぎ(>д<)
今まで毎日更新してるけどこれからも毎日続けるのかな?


月曜から大学始まり・・・
といっても水木(みずきじゃないよ)だけの予定だからもうちょい休める。
しかし不安なのが週2回しか学校行かないと間違いなく体力&筋力が衰えるっ!
だが2月には横浜アリーナで最大のイベントが・・・
今までの最長ってことだから4時間以上は確実。
それに耐え得るだけの体力&筋力を付けなくては!
バイトするならスタミナ付くのがいいかな〜?


だけど週1で八王子、週1で新宿・・・
これは定期買った方がいいのか?
八王子へは車で行くと思うからいいんだけど新宿はなぁ〜
あれば便利だけど悩むっ(>_<)


明日、京橋駅で壮大な戦いがあります!
参加できないってかしたくないけどどうなるかじっくり見届けたいと思います。
戦いに参加する方は気をつけて・・・